当選4 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ

今日は出張から主人がかえってき、明日から主人の実家へ帰省ですチューリップ

いっぱい美味しい物食べるぞ~!!


さてさて口笛
昨日の夕食はお好み焼き作り、今日の昼食もお好み焼きチュー






昨日の昼食は





ミンチがなく、野菜のみのミートソーススパゲッティートロピカルカクテル



そして当選品!






今日も又、試供品ですがえーん
歯みがき剤当選しましたキラキラ



そしてそしてピンクハート
今日は給料日ウインク

朝、息子君を送り届けた後に銀行へうずまき
はっきりはわかりませんが、今月から約2万円ほどお給料がアップしたようですラブ


振り込みやら済ませたので又、計算しないと足

ではでは今日も良い一日をおねがい