当選品3 & 電気代! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは~ウインク
昨日の雪とはうってかわり、今日は快晴晴れ

息子君、おねしょしたのでシーツも洗いましたチュー
乾くといいなぁ。


さてさて、話は変わりますが昨日の昼食。






キノコ、玉ねぎ、白菜の和風パスタ


夕食は






出ました(笑)
給料日前オムライスジンジャーブレッドマン
これに白菜と大根の中華スープでした!


そして当選品は







試供品ですがアセアセ
チョコドリンク届きましたコーヒー

ありがたくいただきます口笛


毎日の日課のアメーバの占い星
昨日は99点でしたさくらんぼ

そのお陰か?
久々にプチ稼ぎの案件入りましたラブ

カード支払い分を稼がねばいけないので助かります~おばけ


そして電気代請求がきましたチュー

7174円でしたアセアセ

毎日暖房つけてるのでしょうがないけど、なんとか6000円で抑えたいなぁ~。

こまめに電気を切るなど少しずつですがやれることはやっていこう雷

さ~て!
今日はDVD返しにいかないといけないので午後から行ってきますグッ

主人の実家帰省のお土産も買わないと~滝汗

ではでは皆様今日も良い一日をピンクハート