無料でたくさんゲット★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
昨日は主人たち、意外と早く帰宅。
22時には帰ってきました!!
久しぶりの友人なので、飲みなおしたりして、寝たのは2時回ってましたチュー

そして頑張って6時に起床OK
超ねむねむでしたが、無事朝食も作れて友人たちを送り出せました拍手

主人が子どもたちを連れて、空港までお見送りに行ったので、絶対二度寝しようと思ったのですが、やること多くて出来ず滝汗

家事済ませて、身支度済ませたらもうタイムリミットアセアセ

主人たちと最寄り駅で待ち合わせしてミスドへ。
お正月に購入したドーナツ引換券を持っていきましたルンルン

20個の引換券なのですが、一気に20個引き換えなければいけないと思っていたので選ぶの大変でしたが、どうやら少しずつ引き換えても大丈夫なようですね笑い泣き

まぁいいや。
持ち帰り分は冷凍しておこうウシシ

話題の、






これも食べれましたおねがい
焼き上がる時間と、個数(限定)が店前に掲示してあり、主人とこれは食べるしかないでしょ!
と、意気込み(笑)

焼きたてでふわふわサクサクで美味しかったですラブ

帰りは色々お店に寄り、久々に100円で卵ゲット出来たり、






こんなに粗品貰ったりピンクハート

画像にはありませんが、息子君はお餅を貰っていましたグッ

サランラップ、このサイズ買わなきゃだったので、めちゃくちゃ助かる~唇
良かった良かったニコニコ


もう現金無いので、給料日まであと3日。
頑張って耐えます~(笑)