保険! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
今日も寒いけど日が出ていて快晴晴れ
洗濯も乾くので嬉しいなルンルン

息子君、今週土曜日が楽しみにしている映画なので、毎朝あと何日が確認してきますてへぺろ
面白かったらいいね~!!グッ


さてさて流れ星
昨日の夕食は






野菜の煮物に肉野菜炒め、大根サラダでした!!
野菜、かぶりまくりですが笑い泣き

大根サラダは帰省した時に自宅用に買った、明太子マヨネーズをかけて食べましたラブ
あとは、義母に頂いた高菜もグッ

辛くて美味しかった~ラブ


そして有り難い情報がウインク
今月頭に潰されたテレビ、もしかしたら保険料が少しおりるかもですお願い

たまたま、潰された時に撮った写メも残っていて口笛
(潰れたテレビはもうリサイクル済み)


テレビの取説もあったので、品番もオッケーグッOK

あとは可否を待つのみですキラキラ

保険入っていて良かった~笑い泣き


さ~て!!
今日も一日がんばるぞうずまき

皆様も良い一日をラブラブ