あぁ… | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
今日から主人は仕事です。
息子君はまだまだ冬休みアセアセ
そんな昨夜は息子君おねしょえーん
夜中から一人プンプンでシーツやら外しましたムキー

そして今朝は娘ちゃんがやってくれましたガーン
テレビを倒して、画面が割れて音声のみで映像が映らなくなりましたガーン

はぁ…
テレビ買わなければ…

もう怒りを通り越して悲しさがきました(笑)
泣けるなら泣きたい笑い泣き

もう、せっかくなのでこれを気に、テレビ台もボロボロだったので買い替えて、ソファーも子供たち跳び跳ねてでボロボロなので新調しようと思いますえーん

去年の貯金分全滅かな笑い泣き
今年は家族旅行おあずけですガーン


今日は悲しくてテンション上がりませんが、一日がんばります滝汗バイバイ