2016年。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
気がつけば2016年を迎え、1月2日になってしまいましたがアセアセ
明けましておめでとうございます!!

結婚してからずっと主人の実家で新年を過ごしていましたが、今年は初めて家族だけでお正月を迎えましたチョキ
おせち料理とも言えないような物を作り、年末年始とずっと家族一緒なので、すっごくお金はかかりますが笑い泣き
でも義実家にいくと、私なりに気を使うのでガーン
どれだけお金がかかろうと、やはり私は家族で過ごせる方が気が楽です(笑)


そんな感じでお正月を迎え、早速元日から息子君は妖怪ウォッチの映画へ。

私はその間、バーゲンでたくさん洋服を買いましたウインク
バーゲンまでショッピングの我慢をしてよかった~照れキラキラ

主人は朝から並んでスーツの福袋買いに行っていました爆笑
そのお金を含め、昨日は3万円ちょいの出費チュー
カード払いです。

夜はピザ屋さんでたくさん食べてルンルン
ポイント使ったのでお会計はなんと四人で600円ラブ

今日はお昼からたこ焼きを作り、






午後から又、ショッピングへ星
私は2000円ちょいのセーターを。
主人はまさかまさかのオールドネイビーで上下(セーターとデニム)購入し、半額からのさらにメルマガ会員の10%オフで、お会計1200円…(笑)
全くもって意味がわからない安さで(笑)
でもレシートを見ても二点ちゃんとレジに通っているし…

ちなみに元値セーターは4000円、デニムは5000円でした!!
合わせて9000円。
我が家が払った金額1000円ちょい(笑)
まさかの9割引?

とにかくすごく良い買い物ができて大満足ですおねがい

明日も買い物行きたいなぁチュー


ではでは、皆様今年も一年どうぞ宜しくお願い致します照れキラキラ