年末最後の?当選品★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:今年最後にやりたいこと【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんばんはニコニコ
我が家の主人は今日からようやく冬休みに入りましたルンルン
今年も一年お疲れ様でしたバイバイ

そんな主人ですが、来年はクラスアップを期待していましたが、アップすることは出来ず笑い泣き
でもお給料は毎月約2万円程上がるようです音符
この2万円、貯金に回したいところですが、子供たちも食欲旺盛になってきたので食費に一万充てて、主人のお小遣いを2.5千円から3万円にアップさせようと思います笑い泣き
どれだけ所得税やら上がるのかわからないので、とりあえず1.5千円上がるスタンスで来年から生活したいと思います照れ

話はかわりますが昨日の夕食は






アジフライ、イカフライ、ブロッコリーのフライと、昨晩の余り物。


そして久々にサークルKで交換キラキラ




ビール日本。210ポイントでゲットピンクハート



そして今日の当選品流れ星





ジョージアのコーヒー4缶セット星
とてもオシャレな箱に丁寧に梱包されていましたえーん
ありがとうございましたラブ


そして実家からピンクハート





また、お肉を送ってくれました笑い泣き
お昼は早速このお肉で焼き肉にしました口笛


そしてそしてアンケートの交換で






商品券500円分。
既に500円分あるので合わせて1000円。
来月の主人の誕生日ケーキ代の足しにしますチョキ


もうこれで年内最後の当選品かなぁ。
来年もたくさん当たるといいなぁキラキラ

各企業様。ありがとうございました!!


そしてブログネタバイバイ
今年最後にしておきたいことは…
温泉(銭湯)に行くことです!

今年の汚れを綺麗さっぱり洗い流して来年を迎えたいですね照れ
そして温かい年越し蕎麦を食べながら紅白を見れたらもう最高ですラブ

明日は家族で銭湯へ行ってきますニコニコ

ではでは、今日も一日お疲れ様でした爆笑ブログでドットマネーを稼ぐ