実家から★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日はお昼、外食しようと思い、初めて行く焼肉屋さんへ。
カルビにサラダ、スープにキムチ、デザートまでついて1000円キラキラ
息子君もかなり食べるようになってきたので、カルビランチ一つとロースランチ二つ頼みましたがアセアセ
小さ~いお肉が一人前に5枚しか入っておらず、焼いたらさらに小さくなる笑い泣き

とりあえず子供たちに食べさせないと!
と思い、私も主人もお肉二枚ずつしか食べれずえーん
焼き肉食べた気になれませんでした(笑)アセアセ

帰りにお正月用品など揃えて帰宅。
つい最近お正月のお金にと20000円おろしましたが、気がつけばお財布の中身が5000円にガーン

自分の計画の無さに嫌気がさします笑い泣き

話は変わり、今日の朝、実家からお届け物が口笛






ジャパネットタカタで安かったらしく、子供たちに購入して、送ってくれましたルンルン




そして以前実家宛に当選していた






クオカードラブ
2000円分ですキラキラ

コンビニで使うのは勿体ないので、クオカードが使えるドラッグストアで使お~バイバイ

お正月前のお金のない時期に(毎月無いですが(笑))
ありがたい当選品でしたウインクラブラブ

さ~て!
今日は午後の検診で、息子君のインフルエンザ二回目接種してきますチョキ

皆様今日もよい一日をピンクハート