お出掛け&当選品! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはウインク
昨日は夕食食べてからスーパーへ。
少~しだけ、半額ゲットできて帰宅。
クリスマスが終わると次はもうお正月。
本当に一年って早いなぁアセアセ

そんな昨日の夕食は





サラダ
サーモンのムニエルでしたチュー


そして久々の当選品ピンクハート






フリーペーパーから応募したキッザニアの金券1000円分キラキラ
各企業がやっているキッザニアの招待券はなかなか当たりませんが、金券ゲット出来たので、息子君をつれていってやろうと思います爆笑ルンルン


そして今日は主人、休日出勤の予定だったので(結局なくなりましたが)、私は子供たちを連れて友人宅へ。
バタバタの中出掛けましたが、主人が家事を済ませてくれていたので帰宅後も楽させてもらいましたラブ

友人宅にはお昼につき、昼食をご馳走になり、子供たちもわいわい遊び、私たちもたくさんお話できましたおねがい

めちゃくちゃ楽しかったですラブラブ

そして今日の当選品は






らでっしゅぼーいドリンク6本セット当選しましたウインク
あとは保険会社からカレンダー。
当選品ではありませんが、以前住んでいた地域での自動車税の返金手続きも届いていました照れ

3800円返ってくるようですラブ


では~
今日は疲れたので早く寝ます~!!
今日も一日お疲れ様でしたおねがい