購入! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
テレビがつぶれてショックな反面、意外に無くても生活できることを知った私です。
子供たちもテレビが見れないことをわかっているのでドリルをしたり、本を読んだりと自分で考えて遊んでいます音符

今日は午前中に買い物へ行き、帰りに郵便局で切手を購入。

先日、妖怪ウォッチの映画を見た息子君ですが、その半券をゲームセンターへ持っていくと、妖怪ウォッチのポストカードを二枚頂けましたウインク
そのポストカードで、従兄弟と主人の母に送りたいらしく、切手を貼り、自分でポストにいれに行っていましたうずまき

そして昼食。





味噌ラーメン。


昨日の夕食は





鮭の南蛮漬けでした~。



そしてもうお米が3合ほどしかないので楽天で購入しましたチョキ






送料込みで10キロ2180円だったと思います口笛
楽天のポイント全部使いきって1800円ほど手出しがいるようです。
たくさんあった楽天ポイントも年末のミスドの福袋で使ってしまいスッカラカンに笑い泣き

又、たくさん働いて貯めなければ!!


そしてそしてキラキラ
年明け早々テレビが壊れるという嫌な出来事が我が家を襲いましたが、昨日は夕方良いこともピンクハート

年末にネット応募した10000円以上する化粧品の当選メールが届きましたラブ
そして今週末のプチ稼ぎの案件も一つ入りましたウインクキラキラ

あぁ嬉しいなぁラブ
今年も一年頑張れそうだチョキ⬅単純。