又々、楽天で購入★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはウインク
今日は祝日ですが、我が家はお出掛けせず、家でグータラしています笑い泣き

早速ですが、昨日の夕飯は






半額でゲットしたお刺身用の鯵の骨をとり、フライにルンルン
それ以外にも人参、玉ねぎ、じゃがいも、エリンギもフライにしましたチョキ

子供たちがすごく食べるようになってきたので、ビックリだけど嬉しいですウインク

今朝は残っていたフライを揚げて、パンに挟んで食べました!
息子君はパンを食べる前に納豆をご飯にかけて食べていました(笑)
朝からすごい食欲びっくり


そして今日は楽天で





フライパンを購入チョキ
送料込み2800円でしたルンルン
これもポイントで購入したので、手出しはゼロラブキラキラ
あと楽天ポイント4500ほどですアセアセ
お正月のミスドの福袋は絶対に買いたいのと、冬休み子供たちとイートインすると思うので、あとは使わず残しておきます!!グッ

そして昨日、急きょプチ稼ぎの案件頂きましたウインク
この前の日曜日が今年ラストだと思っていたので嬉しいかぎりですピンクハート

これで来年の主人二次会代、義実家帰省の際の親戚へのお年玉とお祝い金は確保できました!!
お土産もたくさん買っていかなきゃなので、お土産代も確保できればいいなぁ~口笛

主人は今週末の忘年会に、来年の結婚式二次会、新年会など飲みの席が続いているので焦っていました(笑)
この中の忘年会代、結婚式二次会代は渡そうと思って確保済みですが、すぐに渡すと遣っちゃうし、有り難みを感じてもらえないので(笑)
小出ししていきます(笑)ニヤリ

ではでは、本日のプチ稼ぎも終わったので、明日のクリスマスパーティーに必要な物を購入して帰宅したいと思います爆笑