少し早いクリスマスパーティー★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日は部屋を掃除し、入らないものを捨てていたらごみ袋一袋分に。
引っ越してきてまだ、一年もたっていないのにたくさん入らないものが出てきますアセアセ

いかに自分が無駄なものをたくさん買っていたのかわかりますガーン

捨てすぎもよくありませんが、なにもない部屋に憧れますキラキラ
まぁ子供たちや主人もいるので、無理は無理なのですがアセアセ

でもまぁ、今日も引き続き、片付けがんばりますチュー


そしてそして星
昨日は夕方に息子君のお友だちのお宅にお呼ばれさせて頂き、少し早めのクリスマスパーティーをしていただきましたラブ

たくさん遊んでたくさん食べて、親子共々楽しませていただきましたウインク

夜、10時前まで遊び、帰宅後着替えて歯磨きをし、布団に入り、10秒で眠った子供たち(笑)
おかげで寝かしつけせずに済みました(笑)

今日は朝から楽天で注文しましたチュー





とりあえず(笑)主人の靴下が穴あいているので、靴下を!

あとはフライパンを買う予定です照れ

勿論、ポイントで購入したので手出しはゼロ笑い泣き
しかも靴下はポイント10倍だったので、実質900円ルンルン
お得に買えましたラブ

さぁ~て!
掃除してきますチュー
皆様今日もよい一日をおねがい