仕事納め? | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはウインク
昨日はほぼ一日プチ稼ぎでしたキラキラ
朝九時に家を出て、買い物したりもしたので帰宅は16時半位だったかな。
昼食とれなかったので、お腹ペコペコで帰宅しましたが、主人が家事全般していてくれたので、すっごく助かりましたえーん

ポイント含め、17000円ゲットしましたラブチョキ

その中から主人の病院代3000円渡し、今週末の忘年会のお金5000円も渡すので、私の手元には2000円しかあまりません笑い泣きアセアセ

冬休みの費用の足しにしますえーん

働いたお金ほぼ無くなりましたが、働いていなかったら貯金から負担しなきゃいけなかったので、それを考えると全然マシですね照れ

帰りはドラッグストアで楽天エディを使ってお買い物ルンルン
手出しはゼロですラブ

エディは、コンビニでも使えるようですが、映画の前売り券は買えるのかな?

ポイントなどを駆使して冬休みを過ごさなければ(笑)

もう次の土日はプチ稼ぎの案件ないかなぁ~。
次は年明けからかな。

来年もたくさん案件いただけますようにウインク