ドコモショップでゲット★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはラブ
最近さらに寒くなりましたが、日中は日差しが出ていてお洗濯が乾いて嬉しいです星

さてさてルンルン
昨日は午後から主人が美容室へ。
なので髪が伸びまくっている息子君は1000円カットへ連れていきました音符
短くしてもらいサッパリキラキラ

これで気持ちよく来年を迎えられそうです(笑)

そしてドコモショップへも寄り、主人の携帯を見てもらっていたら…






来年のカレンダーとジュースをいただきましたラブピンクハート
毎年ドコモでいただくディズニーカレンダー使っているので、めちゃくちゃ嬉しいです照れ

そして夕飯は






煮込みハンバーグとコーンスープ。


コーンスープは、おいしいのを飲みたくて、コーンクリーム缶と玉ねぎみじん切りを炒めて、牛乳水を加えて、ミキサーで潰したあとにこしましたアセアセ

こすのが面倒で、毎回ミキサーで潰すまでだったのですが、こしたらコーンの皮もなくなって、めちゃくちゃ舌触りが良くなりましたニコニコ

面倒なので、又いつか作ろうと思います笑い泣き

昨日はなんやかんやでお金を使い、気付けはお給料が入り、二日目なのにお財布の中に入っていた12000円全てなくなりましたアセアセ

無駄遣いしてないのに何故だろうえーん

とりあえず今月も貯金は出来たので、貯金は崩さずに頑張ろうえーん!