やっと週末~!&給料日★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
昨日、今日となんやかんやバタバタしていてブログ一切見れませんでした笑い泣き
⬅日頃は暇人なので、見倒していますが(笑)


昨日は午前中からママ友会ルンルン
夕方まで遊んで帰宅~。
お米研いで、おかずの下ごしらえだけですがして出掛けていたので、本当に助かりました笑い泣き
給料日前なので、酢豚とお味噌汁のみでしたが(笑)


そして今日は給料日ピンクハート
先月の軽費が今月入金されたので、ようやく立て替えていた分の口座に戻せましたえーん

あと、年末調整で25000円かえってきましたラブ
具体的にはわかりませんが、もしかして今年上半期にした、ふるさと納税分の控除分が含まれているかも?ですチョキチョキ

とりあえず口座に振り込んできたので又、きっちり計算しないとチュー

そしてお昼から娘ちゃん一時保育にお願いして、私はプチ稼ぎへ。
近場だったので、すぐ終わりましたがバタバタで疲れましたチーン

明日はいっぱい寝るぞ~チューチューチュー