ようやく届きました~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

クリスマスにほしいものはなに?ブログネタ:クリスマスにほしいものはなに? 参加中

こんにちは口笛
先日の楽天マラソンで購入したオムツがよくやく今日届きました!






注文してから10日以上待ちました笑い泣き
でも無事届いて良かった~チュー


これで約2ヶ月はもつかなピンクハート
今月分の楽天ポイントも入ったので現在10000ポイント以上ありますラブ

今、届くのまちなのですが、楽天ポイントを楽天エディに交換したら、使える場所がめちゃくちゃ増えるので、到着したら交換手続きをしようと思いますルンルン
とりあえず3000ポイントほど交換しようかな!

楽天エディは200円で1ポイントしかつかないようですが、マクドナルドやドラッグストアでも使えるようですチョキ

冬休み、マクドナルド連れて行く約束もしているし、ドラッグストアで日用品をまとめ買いしたいので、ポイントでかなり家計が助かりそうですおねがい


そしてそして音符
今日もプチ稼ぎの案件を一件頂きましたピンクハート

最近ずっと耳鼻科でお薬を処方してもらっている主人ですが、今週末がおそらく年内最後の開院なので又、主人お薬を処方してもらわないとアセアセ

その受診と処方箋のお金が約3000円。
主人の忘年会代5000円。
息子君二回目のインフルエンザワクチン3000円。

これがなんとか今週末のプチ稼ぎでとりあえず賄えそうですえーん

なかなか自分のために使えませんが、毎月の貯金を確保するためにはしょうがない笑い泣き

少ないながらも貯金することで自分の精神を保てているので(笑)

冬休みも貯金に手をつけないように頑張るぞ~!


そして最後にブログネタ照れ
クリスマスにほしいものは布団乾燥機です(笑)
ふかふかの気持ちいい布団で寝たい~照れ

どうかサンタさん星
私に布団乾燥機を下さい(笑)ピンクハート