何もない日。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
昨日は幼稚園お休みした息子君ですが、今日は元気に行きました口笛
娘ちゃんは昨日午後から体調が悪くなり、少し熱っぽくぜーぜーいっていましたが、お薬を飲み一晩寝たら元気に照れ
良かった良かった~音符

そんな今日はお天気もビミョーで、私のヤル気スイッチもオフに。⬅ほぼオフですが(笑)キョロキョロ

録画した月9をみて、キュンキュンチュー
山ピー全然好きじゃなかったのですが、大好きになりましたラブ
かっこよかったなぁ~。
石原さとみも可愛かった笑い泣き
自分が同じ人間とは思えないです滝汗


そしてそして今日はずっとプチ稼ぎの案件もなく、懸賞当選品もなく、つまらない一日でしたがアセアセ
夜に一件連絡がピンクハート
プチ稼ぎの案件いただきましたラブ

お正月の予算2万円確保済みですが、足りるか不安になってきていますアセアセ
考えたら来週から息子君は冬休みだし、再来週には主人も冬休み。

息子君の冬休みは、妖怪ウォッチの映画に行き、ウルトラマンショー、館内で遊べる場所に行き、サンリオピューロランドとお出掛け予定です。

妖怪ウォッチの映画は年明けに主人、息子君、娘ちゃんで見てもらい、その間に私はバーゲンセール予定(笑)

ウルトラマンショーは、子供用チケットは確保済みなので、大人用チケットを買わなきゃで、メルカリで探していますがなかなか高くて買えずアセアセ
でも、子供用チケットの使用期間がまさかの主人が冬休み終わった後からなので、大変だけど私が子供たち連れて行く予定です。

館内で遊べる場所はたしか一人500円音符
ピューロランドは当選した無料券で行きます口笛

冬休み、食費もレジャー費もたくさんかかるなぁ~アセアセ
きっと今週末が今年のプチ稼ぎラストになると思うので、働けるだけ働きたいですね!

よし!頑張るぞ~