クリスマスイブ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:2015年1番の思い出【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんにちはニコニコ
今日はクリスマスイブ流れ星
我が家は今晩、クリスマスパーティーをして、サンタさんがプレゼントを届けてくれる予定です(笑)OK

昨日はプチ稼ぎの帰りに買い物して、クリスマスパーティーの材料を購入。
夕飯はチキン南蛮にしましたが、すごい勢いで主人が食べて、すぐになくなりましたバイバイ

今日は昼食とったら郵便局行って、クリスマスケーキを買いに行かねば!!

ついでにお正月代もおろしておこ~。

最後にブログネタチュー
2015年一番の思い出は引越しかなぁ。
2014年末に転勤が決まり、2015年一月に引越しました。

今思えば、もっと違う町に住みたかったなぁ~とか、もっと違うマンションに住みたかったなぁ~とか色々と後悔はありますが(笑)

でもなんとか無事に引越しできて、今の地域で楽しく過ごせているのでなんとか結果オーライですニコニコ

来年は主人のお給料上がってるといいなぁ(笑)ラブ
あとは家族で海外旅行にも行きたいですラブラブ

とりあえず目先の一月はバーゲンに行って、洋服たくさん買いたいなぁ口笛

そのためにはやはり!!
主人のお給料が上がりますように(笑)

ブログでドットマネーを稼ぐ