ガス代! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:涙もろい? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんにちはニコニコ
昨日夜から今朝にかけて雨が降り、息子君を幼稚園へ送るの大変でしたアセアセ
でも今は快晴びっくり
台風がきているのか、風はおそろしいくらい吹いていますがアセアセ
外出中の皆様。お気をつけ下さい!


さてさてルンルン
火曜から主人が二泊三日で出張だったので二日間みっちり(笑)カレーで堪え忍びました(笑)

昨日は




秋刀魚
カボチャサラダ、ひじき煮、焼き明太子でした~!

そしてガス代請求もきました滝汗
約4000円。先月より倍以上の請求ですが、毎晩お湯をためてるし、風邪ひくよりマシキラキラ
これからまだまだ高くなるだろうけど、お風呂は気持ちいいし、リラックスできるのでしょうがないですねチュー

そして主人に






タバコのサンプル品が!
タバコ、止めてほしいですが、本人のストレス発散だったりリラックス効果があるみたいなので、マナーと秩序を持って人様に迷惑をかけないで、ほどほどにお願いします。


最後にブログネタおねがい

涙もろい?
ですが、涙もろくなりました笑い泣き

最近涙したのは、羽生弦選手が最高得点出した瞬間の表情ですえーん






スケートを滑ってる瞬間はすごく繊細で、でも力強いキリっとしたアスリートなのですが、氷の上を降りると、年相応の男の子に見えて。
喜び方も、氷の上の表情とは全然違い、純粋で透明感のある表情に変わり、こちらまで感情移入してしまいます(笑)

先週まで、スポーツニュースでは毎日このシーンが流れていたので毎日泣いていました(笑)えーん

これからも応援していますウインクブログでドットマネーを稼ぐ