少しずつお正月準備♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日は午後から公園へ行き、娘ちゃん目が腫れていたので眼科へ行き、そして予告通りミスドへ(笑)照れ

子供たちそれぞれドーナツを二つずつ。
私はドーナツ一つとホットカフェオレルンルン
wifeも飛んでいて快適に過ごせますピンクハート

そしてちょくちょくお正月準備をしています。





まだまだ少しですが、先日築地で買った黒豆に楽天で購入した数の子、銀行で貰ったお餅キラキラ

お正月食材もまだまだいるし、肉類も買わないと滝汗
安いときに少し良いお肉をゲットして冷凍しておかねばアセアセ
すき焼き用の牛肉は必須です笑い泣き
お正月用に20000円とってあるのでそこから使いますおねがい

さ~て。最近全然当選品がないのでなにか当たることを待ってます~(笑)