お届け物★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますウインク
昨日は幼稚園終わってから、息子君のお友だちが遊びにきてくれましたピンクハート
夕食にカレーを作っておいたので、お友だち帰宅後に夕食たべて、お風呂入って。
子供たち寝かしつけながら自分も寝てしまい、まさかの10時間寝れました照れ
幸せすぎる~キラキラ


さてさて!!
昨日は朝、メルカリ一点売れた分を発送に口笛
この分の売上入ったら、1万円超えそうですラブチョキ
今回の目標は春休み、実家に帰省する交通費3万円チュー
頑張って貯めるぞー!!

そして息子君の口座から定期に預けて、お餅ゲット爆笑
ちょっとずつお正月品を揃えていかねばイヒ

それから昨日は、義実家からお届け物がピンクハート
息子君にはクリスマスプレゼントにウルトラマングッズ。娘ちゃんにはお人形。
従兄弟のお古も入っていましたキラキラ

そして私と主人にもびっくり






ルームウェアがラブ
ちょうど楽天で頼もうと思っていたんです滝汗
だから尚更嬉しい照れ




そして義姉から私のプレゼントに手作りのネックレス頂きましたピンクハート

可愛くてすごく使えそうおねがい
ありがとうございましたキラキラ


プチ稼ぎも順調で今週末一件、来週三件案件を頂きましたウインク

これで冬休みもなんとか過ごせそうですラブ
一先ず安心照れ

今日は息子君お昼までなので、午後からおやつにミスドでも連れていってあげようかなおねがい⬅勿論ポイントでてへぺろ


ではでは皆様今日も良い一日をピンクハート