お届け物★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日から又、一週間のスタートですね笑い泣き
月曜日は本当に疲れます笑い泣き

そんな今日は朝、息子君を幼稚園へ送っていき、帰りに郵便局へ。
この休日にメルカリで一点売れたので発送してきました照れ
ついでに通帳記入もうずまき
先月申請した、メルカリ売り上げ分が約60000円入金されていましたラブ

帰宅後は洗濯二回まわし、散らかった部屋を掃除して、気がつけばお昼前。

昼食をとり、娘ちゃん寝かしつけていたらチャイムが鳴り、お届け物口笛






実家から、娘ちゃんのお誕生日プレゼントにお洋服と靴。
クリスマスプレゼントに息子君にはウルトラマンの戦いグッズ。
娘ちゃんにはお菓子BOXが爆笑
二人とも喜んでいましたラブ

息子君には先月にクリスマスプレゼントとしてウルトラマンの戦いグッズすでに用意して、隠してあるのですが、かぶってないかヒヤヒヤしたのですが、大丈夫でした笑い泣き
よかった~!!

あとは、楽天マラソンで勝ったファブリーズとトリートメントが届きましたチョキ

娘ちゃん用にパンパース買おうとしたら、ちょうど10%オフのクーポン券があって、さらにDEAL?という、楽天のアプリの対象商品らしく、このアプリから買うとポイントがプラス10倍つくらしいので、アプリをダウンロードしましたグッ
さらにさらに、P&Gの商品を3ブランド、合計5000円以上購入で1000円の商品券プレゼントのキャンペーンもしていたので、パンパースとファブリーズ、ハーバルエッセンスを購入。
パンパースの10%オフクーポンを使い、合計5400円。
ここから申請したら1000円の商品券もらえ、さらに楽天ポイントが1400ほどつくので、なんと実質3000円で購入できました爆笑キラキラ

しかも、所有している楽天ポイントで購入したので手出しゼロピンクハート

楽天ポイント様様ですイヒ

なんやかんやで気がつけば楽天会員ステイタスがダイヤモンドになっていました爆笑

特典がなにかよくなるのかな?
楽しみですラブ


話は変わりますが夕食は






見えにくいけど焼売を作りましたルンルン

明日は主人と息子君ダブルでお弁当です滝汗なに入れようえーん


ではではチュー
今日もお疲れ様でしたウインク