今日は。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日は一日なにもない休日ですキラキラ
昨日はプチ稼ぎ後にスーパーで食材を買って、主人に借りていたお金を返したので稼いだ分はすぐに消えてしまいました笑い泣き

なので今日はお金を使わず近場で過ごしました。

さてさて!!
昨日の夕食は





フライパンで焼き肉キラキラ
実家から貰ったお肉もこれでラストえーん
次からは牛肉じゃなくなりますね(笑)


そして今日の昼食は





野菜もりもりのサラダスパ。


夕食は





大きいお鍋で、とんこつ醤油鍋でしたうずまき


ふぅ~。
満腹満腹爆笑チョキ

明日からは又、節制せねば。


そして楽天マラソンでちょいちょい購入しました!!
又明日、ブログ書かせてもらいますニコニコ

皆様今週もお疲れ様でした爆笑