プチ稼ぎ★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは爆笑
今日は朝から主人と子供たちにベランダの床を洗ってもらい、私は掃除洗濯を。

朝に安くなるスーパーへ行ったのですが、半額商品には巡り会えず笑い泣き
大根、モヤシ、焼売の皮だけ買ってきましたうずまき

帰宅後主人は病院へ~。
しょうがないけど毎月毎月病院に行っているチーン
その度にお金払わないといけないしチュー
体強くなってくれ(笑)!!

11時から家族でお出掛けに。
来週娘ちゃんのお誕生日なので、平日は家族皆で揃えないので今日、ランチにいってきましたキラキラ

って言っても、いつもながら息子君リクエストの回転寿司ですが(笑)笑い泣き

帰りに、LAWSONで引き換えしようとしたのですが、まさかのリクルートポイントからポンタポイントに交換できてなくアセアセ
しかも今、システム調整中とかで、どっちみち交換出来ずガーン
せっかく1500ポイントあるのに~笑い泣き
しかも、Gポイントから直接ポンタポイントに交換出来るの知らなくて、わざわざGポイントからリクルートポイントに交換し、そこからポンタポイントに交換する面倒なパターンで交換しようとしていましたチュー

とりあえず早くリクルートポイントからポンタポイントに交換出来るようにしてほしい!!!!!!

話は元に戻り、(笑)
娘ちゃんのケーキも買い、お金足りず主人に借りて日用品諸々買い帰宅。
そして私はこれからプチ稼ぎへ~えーん

もうお財布の中が空っぽなので、今日いただくお金で、主人にお金返して、冬休み資金1000円ひいて、残りのお金で今日の夜に半額商品買いに行かねば~滝汗

ふぅ~。
お金がない~ガーン

明日はプチ稼ぎがないので、来週たくさん入るといいなぁ口笛

ではでは今日も頑張ってきますキラキラ