当選品とたくさんの頂き物★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日は朝から娘ちゃんとお出掛けに。
玉川の高島屋で開催されている、『リトルママ』のイベントに参加してきましたラブ

入り口で飲み物とダブの石鹸類をいただき、スタンプラリーで各ブースを回りました。
かなりの人で溢れかえっていましたが、たくさん粗品をいただきましたえーん






ちょうど買わなきゃいけなかった食器洗い用のスポンジをダスキンさんから。
ライオンさんからはトイレ用除菌スプレー。これも切れかかっていたので有り難い限りです笑い泣き

ダブのボディーソープもハンドウォッシュもどれだけあっても助かります照れ
そう言えば今、使っているボディーソープもハンドウォッシュも頂き物です(笑)

紙袋二袋分の荷物で肩と腕がパンパンになり(笑)、ランチに行くつもりでしたが荷物が多いプラス娘ちゃんがグズグズで断念アセアセ

帰りにセブンイレブンでおにぎり100円セールをしていたのでランチに購入。
ナナコにポイントが貯まっていたので手出しは100円ラブ

帰宅後ポストにお届け物がキラキラ


以前投稿したものが雑誌に掲載されたようで謝礼に






図書カードいただきましたラブ


そして夕食は






冷凍庫の物をかき集めて作りましたアセアセ
明日買い物行かねば~チュー

今日は充実した一日になりましたニコニコ