ポイントで★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:寒くなると食べたくなるのは? 【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんばんはニコニコ
今日はポンパレモールの期間限定ポイントでゲットした福神漬け(笑)届きましたキラキラ




400ポイント以内で探していたら、送料込み378円だったのでこれにしましたうずまき
来週早速カレー作ろうチュー



そして夕食は





スペアリブ用の骨付き肉を圧力鍋で柔らかくなるまで煮て、味付けしたものを丼にルンルン
買ってきた温泉卵をのせて食べました照れ

あとは胡瓜の漬け物と大根サラダでした。

最近お野菜が安くなってきたのでめちゃくちゃ助かってますラブチョキ
そして半額を狙ってお肉お魚を買うようにしたら食費がだいぶ安くなって(笑)嬉しいですウインク
今週も夜、主人に子供たちお願いして半額を探しにいこう爆笑


ブログネタですラブラブ
冬になるとやっぱりお鍋やおでんが食べたくなりますね~
若い頃はお鍋って、あっさりしているから好きじゃなくてアセアセ
おでんもつい最近まで好きじゃなくて、家でなんて絶対作らなかったのですが、ここ何年かではまって(笑)
先週お鍋いっぱいにおでん作って食べたのですが、すでに又食べたい…
もしくはCMでしている醤油豚骨鍋が食べたいチュー
よし!!
今週も週末は鍋だ照れキラキラ


ではチョキ
今日も一日お疲れ様でしたウインクブログでドットマネーを稼ぐ