今日は! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:睡眠時間足りてる?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中

こんにちはニコニコ
今日も又、寒い一日になりそうですねアセアセ
朝から暖房フル稼働です笑い泣き
あぁ冬の電気代怖い滝汗


今日は朝から変なスイッチが入り、寝室の片付け&模様替え。
ベットの位置を変えましたうずまき

キッチンの換気扇フィルターも掃除して、油汚れを落としましたアセアセ
それでもまだ家は汚れている(笑)笑い泣き

部屋を散らかす子供たちよ~
いつになったら我が家はキレイになるんだ~


少しだけ夕飯の下拵えして、今はソファーでくつろいでます照れ


最近ずっと購入していたのですが、LAWSONのポンタポイントとの引き換えを復活しようと思って、Gポイントからリクルートポイントに1500ポイント交換しましたキラキラ

LAWSONの引き換え、かなり恥ずかしいし、量が増えると勇気入りますが(笑)
これからは主人のタバコを一緒に買っておこう~。⬅勿論お金返してもらいます(笑)

来週から引き換えしまくるぞ~チュー


最後にブログネタキラキラ
睡眠時間…
足りてます笑い泣き毎日8時間位寝てるんじゃないかな(笑)
でも冬場は暗いし寒いし、布団でまだまだ暖まりたくて動きたくありませんアセアセ
寝れるなら、10時間寝たい(笑)!!

皆さんはいかがですか?
では今日も一日頑張りましょうウインク

ブログでドットマネーを稼ぐ