プチ稼ぎ&当選品 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコニコ
今日はプチ稼ぎの日でしたキラキラ
朝六時に起床して、息子娘のお弁当作り、朝食作りながら夕食の支度も少しだけして、掃除洗濯、自分の身仕度して朝からバタバタ笑い泣き

めちゃくちゃバタバタしてるので、平日に仕事入れるの止めようかと思うのですが、やりきったあとの達成感と、こうでもしないと毎日ひきこもってグータラ無駄な時間しか過ごさないので、止めるに止められない(笑)笑い泣き

今日は三時間近く働いてきて娘ちゃんの託児代と交通費をひいて、5000円ゲットですおねがいラブラブ

帰宅すると久々に佐川さんの不在伝票照れ






初めてライフの商品券当たりましたラブチョキ

これを娘ちゃんの誕生日パーティー代に充てるか、食費に充てるか悩むところですチュー

嬉しい悩みですてへぺろ

この調子で12月、色々当たるといいなぁルンルン

ではでは皆様今日も一日お疲れ様でしたニコニコ