12月突入★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
早いもので、今日からもう12月ですねアセアセ
一年早い~えーん

昨日は息子君と二人、インフルエンザ予防接種へ。
6600円でした~!
息子君は今月末にもう一回接種で、次回は3000円。
プチ稼ぎで貯めないと~チュー

帰りに子供たちのお菓子と娘ちゃんのオムツを購入。

私は主人からのお土産のケーキを。





甘くてしっとりしていて、少し洋酒の香りがして贅沢な味でしたラブ

夕飯は





焼きそばプレート。


今日は朝から二歳を目前にして、ようやく(笑)娘ちゃんの水疱ワクチンを打ちに。

息子君の時は自費だったのですが、今は無料になりましたね照れ
助かってます笑い泣き

郵便局にも寄って、振り込みも完了グッ

明日はプチ稼ぎで一日潰れますし、木曜日からは雨らしいので、出来ることは済ませておかねばアセアセ

今日も一日頑張ろうチュー