プチ稼ぎ&当選品★ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはニコニコ
昨日は忙しくてブログ書けずアセアセ

朝から買い物へ行き、半額見つけられず少しだけ購入して帰宅。
帰宅後家事をして、昼食たべてプチ稼ぎへ。
昨日は二件の案件でした口笛
合わせて9000円ゲット~ルンルン
ですが、ポイント支給もあるので、6000円ゲットラブ

帰りに実家から連絡があり、当選品が届いたらしくおねがい
クオカード2000円分送ってきたようですキラキラ
クオカード当たるの初めてですニコ
春休み実家に帰って貰おうピンクハート

そして我が家には






アジエンスの試供品、富士ドラッグの500円券。←以前にユニ・チャーム製品2500円購入で全員500円券貰えるキャッシュバックキャンペーンに応募したものです。

娘ちゃんのオムツがちょうど切れてしまいアセアセ
楽天で、買ったのですがまだ届かず笑い泣き

なので早速買いに行き、さらに帰りに違うスーパーへも行きました!

昨日の夕食は




焼き餃子と大根サラダ


金曜日は






グラタン
ひじき煮
ぶりの塩焼き


なんというメニュー滝汗

今日は近場でお出掛けしてきました口笛
又、ブログ書きます~チュー