雨!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中


こんにちは音符
今日は一日雨のようですねアセアセ
冷蔵庫に、お野菜がほとんどないので買い物に行きたいのですが…
娘ちゃんがいたら厳しいかなえーん

もしかしたら今晩主人が飲み会入るかもなので…
飲み会行くことを期待しておきたいと思いますラブ⬅手抜きのチャンス(笑)


昨日の夕飯は






春巻でした~!
最近かぼすがよく売っているので、冷奴に絞って入れることにはまっていますニコ


そしてそしてキラキラ
話は変わりますが、MステFes見て少~し美意識が出てきた私(笑)

イケメンを見ると、ヤバイ!!
このままじゃ芸能人に出会えない!!

と思ってしまう痛い私(笑)


年に最低二回はこの気持ちが出ます。
年末のfns歌謡祭と、ジャニーズカウントダウン⬅去年から?放送なくなりましたが笑い泣き

早速美容院予約して、来週に行ってきます音符
以前に行った、美容院。
キッズスペースもあるし、子供もカットしていただけるので、息子君の午前保育の日にでも一緒に行こうと思ったのですが!

私がやりたい縮毛矯正。
まさかの再来クーポン価格約17000円アセアセ

息子君のカットも入れると20000円近くいってしまいますガーン

20000円…
我が家の一ヶ月の食費です(笑)


はい滝汗
完璧ムリなので諦めて探していたら、なんと5000円ほどのお店発見!!
安すぎて大丈夫なの!?
と、少し不安ですが、口コミ見たところ大丈夫そう。
とりあえず一回、やるだけやってみますチューグッ

産後、急に髪に水分がなくなりパサパサになってアセアセ
湿気があるときなんて広がって広がって大変ですえーん

縮毛矯正でどこまで落ち着くかわかりませんが、楽しみにしています照れ


最後にブログネタ!!
ブログを始めた理由は、暇だったのと(笑)
節約だったり、懸賞だったり同じ趣味を共有できるブログのお友だちが欲しかったからですニコ
まぁまだお友だちはいませんが(笑)
これからもコツコツ続けていこうと思いますてへぺろ

では、皆様今日もよい一日をハートAmeba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン