当選品♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

コンビニでつい買ってしまうものは?【千疋屋 フルーツ詰合せが当たる】ブログネタ:コンビニでつい買ってしまうものは?【千疋屋 フルーツ詰合せが当たる】 参加中



こんにちは音符
今日は休日ですがプチ稼ぎは無しアセアセ
最近はずっと案件があったので、なかったら落ち着かないですえーん

よし!稼げない日は無駄使いしないぞ~!!

ってことで昨日の当選品ですハート





ポッカレモンさんよりフルーツシロップ3種ピンクハート

早速今朝の朝食でヨーグルトにかけて食べましたニコ
あと、ホットレモネードも作りましたラブ
優しいお味でとっても美味しかったですルンルン

次はボックスで売ってるバニラアイス買って、パフェ風にして食べたいな照れ


そして昼食とってから、息子君のカットをしに美容院へ。
帰りにドラッグストアでオムツなど色々購入しました!
懸賞レシート二枚作れましたルンルン
ラッキーチョキ

そうそう星
アンケートサイトでポイント貯まったので500円は銀行に。
もう500円はグルメカードに交換しましたグッ
早く届くといいなぁ~キラキラ


最後にブログネタ!
コンビニでついつい買ってしまう物…

私はレジ横にあるホットスナックですラブ
アメリカンドックも美味しいし、唐揚げも美味しいしラブラブ
そして安いからついつい買ってしまいますてへぺろ

皆さんがついつい買ってしまう物は何ですか~!?




Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン