買い物♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはルンルン
長かったSWがようやく終わりましたね笑い泣き
本当に長かった~アセアセ
終わったことにほっとしましたが、今朝起きるのは辛かった~滝汗

今日から又、頑張りましょう!!

さて音符
SWで冷蔵庫の中がほぼかわっぽになったので買い物へ。






お肉類、割引でゲットできて合計1600円!!

そして幼稚園補助金!
すでに入金されているもんだと思い、確認せずに引き出してきましたが、まだ入金されていませんでした笑い泣き

いつ入金されるのだ~~~アセアセアセアセアセアセ

まぁそのうち入金されるでしょう照れグッ

補助金分のお金、来年まで遣わないので(来年の幼稚園料に充てます)、帰りに郵便局で定期に入れてきましたキラキラ

半年程度だけど、普通口座に入れるよりほんの少~しだけ利率もいいし、粗品も貰えるし(笑)





ありがとうございましたラブ


来月は児童手当も入るので、又定期に預けようと思いますハート