SWラスト! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはルンルン
昨日は朝から横浜へ!
横浜の日産本社でウルトラマンの撮影会があったので、行ってきました爆笑

11時半からスタートなので、10時半に着くように行ったのですが、ついた頃にはすでに定員オーバーアセアセ

握手&2ショット撮影は出来ませんでしたが、息子君喜んでくれてよかったですピンクハート




ウルトラマン、間近で見れたので私も興奮しました(笑)


それからみなとみらいまで歩いて、ランチはビッフェでキラキラ
たくさん食べてごちそうさまでした星

お散歩がてら赤レンガ倉庫まで歩いて、芝生で走り回ってきましたニコ

SWということもあり、すごい人の多さでしたアセアセ

でも楽しめてよかった~ルンルン

支出は、ランチ代の5200円ほどでした!

そして今日は午前中、主人が子供たちを連れて公園へ行ってくれたので、私はゆっくり掃除ができましたうずまき

お昼は餃子を作って食べましたピンクハート

午後からMステFes見て、家にずっといたので支出はゼロキラキラ

SW用のレジャー費も2000円ほど余ったので良かったですラブ

今度の日曜もプチ稼ぎ入ったので、ひとまず安心笑い泣き
この謝礼はポイントなので、お歳暮用に確保できそうです!

あと、来年1月ですが主人が結婚式に招待されたようなので準備しなければグラサンハート

ご祝儀は貯金から出すとして…
二次会行くなら二次会代、それと地元の友人も行くみたいなので、前日から来て、我が家に泊まるようなので、食事など諸々用意しなければ。

その次の週に主人の実家へ帰る予定なので一月もお金がかかりそうだ~えーん

頑張って貯めよう~!!

では、皆様ピンクハート
長いSW、お疲れ様でしたキラキラ