ピクニック&当選品♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはルンルンニコニコ
今日は10時過ぎに家を出て、電車とバスを乗り継ぎ、大きな公園へ。
駅からバスが出てるのですが、なんと無料ラブ
ラッキーでしたキラキラ


お昼はお弁当を作っていきました!!





汚いですが笑い泣き
カツサンド、卵サンド、おにぎりにサラダとフライドポテト、デザートに梨を。
そしてお菓子も持っていきましたグッ

以前、お祭りでたくさんいただいたお菓子がまだまだあるので、本島に助かっています照れ

3時前まで遊んで帰宅うずまき

途中、スーパーで500円ほど買い物して、ドンキで息子君用バットも購入!!
ドンキはマジカ残高とポイントで支払ったので手出しはゼロキラキラ

スイカに二人ぶんチャージして6000円!

交通費は別にとってあるので、本日のレジャー費は500円で済みましたピンクハート


そして久々の当選品キラキラ






玉ねぎスープ当たりましたラブ
ありがとうございましたルンルン


夕飯は皆で分けるのに大皿で。






カツ丼と味噌ラーメン!
ごちそうさまでしたルンルン

明日は朝から横浜へいく予定ですニコ
外食、我慢していたので明日のランチ楽しみです照れ


では、今日もお疲れ様でした爆笑