幼稚園補助が入りました! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますルンルン
昨日はプチ稼ぎが終わり、最寄り駅で家族と合流し、少し買い物をして帰宅!
息子、主人と
「お腹減った~!」
と、うるさかったですが無視(笑)グッ
長~いSWの初日から外食なんて行ってられませんアセアセ

昨日は約1時間で4000円ゲットピンクハート
ありがとうございましたラブ

昼食は作っておいたミートソーススパゲティと、明太子スパゲティも作りました!!

夕方DVDを返しにいって、夜はコロッケ揚げましたニコ
家族皆喜んでくれてよかったハート


そして今日も今からプチ稼ぎキラキラ
お昼は焼肉なので朝にお野菜切って、お米も研いできましたグッ

プチ稼ぎの帰りに足りない物を買って準備オッケーニコニコ

SW2日目!!
いまのところ順調に過ごせていますチュー


そしてそして、幼稚園補助が入ったみたいですラブ
なんと10万円キラキラ
めちゃくちゃ嬉しい~お願い

でも!!
来年の幼稚園代が半年払いのために置いておかないといけないので貯金出来ず笑い泣き

半年分の幼稚園代を毎月貯金しようと思いますルンルン

来月は児童手当もあるので楽しみですキラキラ

ではグッ
皆様今日もよい一日をお過ごしくださいニコニコ