買い物の続き! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますラブラブ
今日からSWスタートですね!!
皆さんはなにかご予定ありますか?
私は今からSWの軍資金を稼ぐべく、プチ稼ぎへ行ってきます星


さて!!
昨日貼れなかった買い物の続きですニコニコ








野菜!見切り品込みで570円キラキラ

その下、お肉類などは1500円位だったかなグッ

昨日は、手羽元と人参・大根の煮物と、秋刀魚の蒲焼き丼にしましたうずまき

秋刀魚はおいしいけど小骨が多いから食べたがらない主人アセアセ
でもおいしいから食べさせたい!
毎回面倒ですが、骨抜きして調理してますガーン

前に朝の情報番組で見た、さんまのピリ辛炒め?だったかな?
それがすごく美味しそうだったので、次はそれを作ってみたいですラブ

そして、見切りのミンチ、人参、玉ねぎ、かさまし豆腐で今日の昼食用ミートソースを作り、

見切りジャガイモ8個と見切りミンチ、玉ねぎでコロッケも作っておきましたルンルン

これで今日、プチ稼ぎから帰っても楽だ~!!!

明日もプチ稼ぎなので、昼食なにか用意しておかねば!

では、皆様お願い
よい休日をお過ごしくださいませニコ