お給料日!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:夢はカラー?白黒?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
私はカラー
こんにちは(^^)
今日はお給料日です★★
毎月、待ちに待つこの日ですが、今月は意外と待たなかった!
勿論冷蔵庫は空っぽ、お財布も空っぽでしたが(笑)
プチ稼ぎが充実していたので、しんどくはありませんでした♪

我が家は毎月一応決まった額を貯金出来ているので(勿論、出来ない月もありますが!!)
、プチ稼ぎはレジャー代や被服代、食費などに回しています(*^^*)

と、前置きが長くなりましたが、朝からATMでお金を降ろし、無事今月の貯金もできました(^^)
でもなぜかなー。
家の貯金は全く貯まりません(涙)
地道に頑張るしかない!!


で、ちょこちょこ買い物へ♪



一件目のお店でお肉類割引でゲット♪
まさかの娘ちゃんに妖怪ウォッチソーセージ買わされて合計1071円!

なぜか、画像が一枚しか貼れず( ´△`)
又、後程更新させていただきます!


最後にブログネタ!
夢見ている時は基本、カラーですね。
でもたまに白黒の時があるかも!!
なんか意味があるのですかね?
気になる気になる~
暇な時に調べてみます(^^)

夢はカラー?白黒?
  • カラー
  • 白黒

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ