メルカリ! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはルンルン
今日は主人が出張から帰ってきます!
ダルダル生活を過ごせた(笑)3日間でしたイヒzzz

そして久々にメルカリで一点売れましたラブラブ
しかも約6000円の高額商品ですキラキラ
今日、商品を発送してきましたが、無事購入者様のもとに届きますように!!!!!!

手続きが無事に完了したら一気に売上総額は40000円にハート
目標まであと少しなのでさらに頑張りますグッグッ


さらにキラキラ
昨日ブログを更新してから連絡がきて、プチ稼ぎの案件入りました笑い泣き

土日とプチ稼ぎが入ったので、収入はSWのレジャー費に充てたいと思います笑い泣き笑い泣き笑い泣き

懸賞は全く当たりませんが、嬉しい収入ですチュー