SW | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはルンルン
最近全~然懸賞が当たらなくて、テンションが上がらない私です(笑)

懸賞ブロガーの方たちは一ヶ月300枚とか書かれてるみたいですねガーン!!
すごすぎる!!キラキラ
そりゃ私なんか当たらないわ(笑)アセアセ

でも、当たることを楽しみにして昨日は5枚、今日は2枚はがきを出してきましたラブラブ

当たりますように!!!


話は変わりますが、今日は午前中娘ちゃんの予防接種へ。
そしてATMにも寄ってきました~!
勿論!!
お金は下ろしてませんグッ

9月に幼稚園補助金が入る予定なのですが、まだ入金されていませんでしたアセアセ
9月に入ったら、区役所から臨時福祉給付金?の手続きの書類も届くと記載されていたのですがまだ届かずガーン

いつになるのかなぁ~~~滝汗


そうそう!!
今週土曜日か、SW始まりますねアセアセ
食費も上がるしレジャー費も上がるし大変だ~ゲロー

とりあえずいまのところは、住宅展示場でヒーローショーがあるようなのでそれに連れていく!⬅無料
と、ちょっと遠いが一日遊べる大きい公園に連れていく!⬅無料

予定ですラブ
あとは、家で鉄板焼出してきて焼肉して、餃子して、たこ焼しようと思っていますグッ
お天気がよかったらなるべく外出したいですね照れ

いまのところプチ稼ぎが一件だけ入っているので又、入ればいいのですが…

とりあえずSWは、10000円で過ごすことを目標にしますグッ!