またまたお菓子、大量にゲット♪ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちはルンルン
昨日はご近所の幼稚園ママさんに情報をいただき、お祭りへラブ

行って早速子供たちにお菓子いただき、お神輿担ぎ、休憩所で又、お菓子いただき大人用にはビールにおつまみも用意していただいておりました。

でも、私も主人もビールが飲めず笑い泣き
運動したあとのビール、きっと美味しいんだろうなぁ~!!

二回目のお菓子ですでにいっぱいいっぱいだったので、お菓子を置きに一旦帰宅し、エコバッグも持参!

二回目の休憩をし、再びお神輿を担ぎ、昼食タイムルンルン

軽食でしたがまさか昼食まで出るとは思わなかったので有りがたいですピンクハート

結局2時過ぎ位に帰宅しましたが、お菓子をまた山ほど貰え、子供たちも私も(笑)大満足キラキラ

10月いっぱいまで買わなくていいくらいお菓子があります(笑)グッ

良い休日を過ごせましたピンクハート
ありがとうございました流れ星