朝から怖かった… | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは流れ星
今日は朝方、関東で地震が発生しましたねアセアセ
めちゃくちゃ揺れて…恐怖でした。
揺れはおさまっていまのところ家族にも住まいにも異常はありませんが関東にお住まいの方、大丈夫でしたか?

自然の猛威とは本当に怖いものですね。
ただただ、平凡な毎日がいかに幸せか気付かされる一週間でした。


で、話は変わりますが笑い泣き

今日は朝からプチ稼ぎへピンクハート
一件済ませ、家族と合流し、ランチをして周辺をブラリルンルン
夕方から再び子供たちを主人に任せ、二件目のプチ稼ぎへキラキラ

お金は後程頂けるので手元にはありませんが、今日一日で12000円の臨時収入でしたラブラブ
これで10月、義母たち来たときのお金を確保できました~ニコ
良かった良かった~!


明日は又、近所でお祭りがあるようなので家族で参加してこようと思いますラブ
お給料日前の最後の休日!!
なんとかお金を下ろさず生活できそうです星

でも今月、来月と休日がめちゃくちゃ多い~滝汗
はたしてやっていけるのかタラーゲッソリ

そして私もそろそろ美容院に行きたい~!
カラーカット、トリートメントに縮毛矯正、ヘッドスパもしたいえーん
秋服も欲しい~!!

お金~チュー
ふってきてくれ~~~!!

地道に頑張ります(笑)