買い物 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】ブログネタ:割り込まれたらどうする?【投稿でドットマネーがもらえる!】 参加中
こんにちは(^^)
本日晴天♪
久々に洗濯物を外干しできます!!

でも、栃木や三重などでは台風、大雨の影響で、亡くなられた方、まだ行方不明の方いらっしゃいますよね。
一秒でも早く助かりますように。
私には、祈ることしかできませんが、こうして普通の生活をできていることに感謝します。



さて!!
話は変わりますが、ようやくスーパーへ買い物に行けました!





懸賞もしていたので、懸賞用レシート三枚作ってきました(*^^*)
お会計は2000円いかなかったかな?
なんやかんやで今月もお金使ってしまっていて、食費が足りなさそうなのでATMからおろしにいこうかな(TT)
と思っていたのですが、プチ稼ぎから出してなんとか生活できてます(笑)


10月、義母たちが遊びにいらっしゃるので布団を買わなきゃ~!!
と思っていたのですが、、、
布団を買っても、もうしまう場所がない!!
そして汚い話ですが、我が家湿気がすごくてこまめに干してはいるのですが、カビが発生します(涙)

なのでもう布団を増やすのは勘弁なので、今あるお客様用布団2セットと、子供たちが使っているセミダブルの布団を使ってもらおうと思います!!

ダブルベットで家族四人で寝なきゃいけませんが、一日だけだしなんとかなるだろう!!

布団代も浮いたのでラッキーです(^-^)


そして明日は二件のプチ稼ぎがあるので、10月用に残しておこう!
再来週のシルバーウィーク代も稼がないといけない~!プチ稼ぎ、入ってくれればいいなぁ。


最後になりましたがブログネタ!!
割り込まれたらどうする?

う~ん。すごく腹立ちますが、たぶん何も言わないと思います。
割り込む人=マナーを守れない人なので、きっと話しても無駄な人だと思うので。
あとでこっそり、子供たちに割り込んだらダメな理由を教えます(^^)
皆さんはいかがですか?


では!今日も一日頑張りましょう‼