購入品&メルカリ | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中



おはようございますルンルン
今日もお天気が悪いですねタラー
台風もくるようなので、皆さんお気をつけ下さい!!


そして早速ですが購入品星






お野菜が全然なくてアセアセ
と言うか、冷蔵庫冷凍庫共にほとんどなにもありませんが(笑)

とりあえず朝のうちにお野菜だけ買いにいってきましたグッ


そしてメルカリも、昨日一点売れたので発送してきました流れ星
ただいまの売上は34500円ですキラキラ
今月の目標額まであと5500円です!!

まだ、衣替えしていないので衣替えしたら又、不用品出てくるかなぁ~。


メルカリの紹介コードですラブラブ
QJCSJV
宜しかったらお使い下さいルンルン


最後にブログネタですニコ

夏休みに食べたもので美味しかったのは義母から頂いた葡萄でしたキラキラ
皮ごと食べられるマスカットがとくに絶品でした照れ

また、食べたいなぁ~ルンルン

さて!
長くなりましたが、今日も一日頑張りましょうピンクハート