ポイント~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは流れ星
今日は一日中曇りですタラー
今週はほぼ曇りのち雨のようです笑い泣き
乾燥機フル回転かガーン


と、まぁ月曜から早々ブルーな私ですが(笑)、今日は11時から娘ちゃんのお昼寝と一緒に寝てました照れ
しかもまさかの三時間(笑)

起きた頃にはもう息子君のお迎えの時間でした滝汗
主人には内緒にしておこう(笑)アセアセ


さてさてルンルン
最近のポイント事情ですが…

なんとパンパースのすくすくポイントが16000ポイントを超えましたラブラブ
あと1400で、目標にしている積み木をゲットできます~キラキラ

そしてリクルートポイントの、ポンパレモール限定ポイントが2000ポイント加算されていましたキラキラ
ポンパレモール限定だから、必要な物を慎重に考えて購入しようと思います!!
あと、たしか月に1度ポンパレアップの日があるのでその日に買お~!
もとから持っていたポンパレと合わせたら
4400ポイント貯まってますラブラブ

楽天ポイントは先月に空気清浄機を買うためにすべてのポイントを使ってしまったので、購入した時のポイント800ポイントのみしかありません~ガーン
年末のお歳暮の時期まで貯めないと~!!

よしあしあと
無駄遣いせず、地道にポイント貯めることも頑張っていきましょう星