たくさんゲット~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは流れ星
昨日から町内のお祭りがあり、お菓子をめちゃくちゃたくさんいただきましたキラキラ






昨日!
これ×2と、大人にはビール も生ビール


今日は





大人もいただけるとかで×4いただきました!
さらにビールとおにぎりもラブ

二日間で8000円分くらいのお菓子におにぎり、飲み物をいただいてますほっこり

これだけあるから、一ヶ月は余裕でお菓子、買わなくていいですキラキラ

そして来週もプチ稼ぎのバイト入りましたラブ
再来週のシルバーウィーク代を稼がねば!

この土日はとっても充実していましたピンクハート
昨日はプチ稼ぎもあったし、お祭りがあったおかげでお金を全然使ってませんルンルン

でも、主人が今日の夕食は外食したい!!
と、うるさいので行ってきます笑い泣き

皆さん今日もお疲れ様でした流れ星