疲れた~。 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

おはようございますグラサンハート
昨日はウルトラマンフェスティバルから帰宅後、気づけば息子君以外寝ていましたzzz

いったい何時から寝たのもわからず(笑)
夕方五時半に目を覚ましましたアセアセ

夕食は前の日の残りのカレー。
土曜日、カレー作っておいて良かったですほっこり


昼寝が長かったので夜、寝られるか不安でしたが子供たちは8時に。
私達夫婦は11時には就寝。
ガッツリ熟睡できました(笑)


もう8時ですが、まだ寝れますzzz
でも家事をしなければ~!!

昨日、メルカリで一点売れたので、発送も行ってきますルンルン

午後から友人が遊びにきてくれるので、午前中の間に家事をして、夕食作りも済まして、郵便局へ行って、買い物も行かねば!!

皆様今日も一日頑張りましょう流れ星