ウルトラマンフェスティバル!! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんにちは~ニコ
今日は朝から家族で池袋へルンルン
到着して時間があったので、ウルトラマンフェスティバルの会場まで行ってショーのチケットをとっておきました!!

ここで子供たちを主人に任せ、私はちょっくらプチ稼ぎへ。

ウルトラマンフェスティバルが東口から15分くらい歩いたところにあるんですけど、プチ稼ぎの会場は北口だったので朝からめちゃくちゃ走りました(笑)

チケットとれたのがプチ稼ぎ開始の15分前だったので滝汗

約一時間働き、こんかいは3000円頂き、再びサンシャインへ。

皆と合流してウルトラマンショーを見てきましたほっこり






すごいクオリティーの高さで、「チケット高っ!!」
と驚いていた主人も、「このショーだけでもチケット代払う価値あるわ~」
と言っていましたウシシ

主人にはチケット大人一枚1700円、子供1100円、家族で4500円と言ってあるので(笑)

実際はメルカリで3枚1600円でゲットしたのですが(笑)

ショーが終わってからはウルトラマンコーナーを見て、息子君にひとつだけ人形を買い、ウルトラマンフェスティバルを後にしました。

今日が最終日だからなのか!?
めちゃくちゃすごい人でしたアセアセ

意外とスムーズに息子君、出てくれたので良かったですキラキラ


ランチはパルコでパスタを食べましたチョキ
満腹満腹ピンクハート

今日はチケット代いれて4700円遣いましたが、昨日のプチ稼ぎから出しました!!
昨日のお土産代を抜いて1000円余りがあるので、今日の分のプチ稼ぎと合わせて4000円は、10月義母が来るときのために貯めておきます流れ星

息子君も喜んでくれたし、今日は一日充実した休日を過ごせましたピンクハート