プチ稼ぎとポイント事情 | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんは爆笑
今日は朝から一人でプチ稼ぎへラブラブ
子供たちは主人に預けて行ってきましたルンルン
一人で出掛けて息抜きになりました照れ
プチ稼ぎは6000円いただきました~笑い泣き

主人と子供たちのお土産に1000円使って、明日のお出かけ分で4000円消えるかな~。
残り1000円は、チケット代に宛てます!!

息子君にずっと内緒にしているウルトラマンフェスティバルキラキラ
本当は言いたくて言いたくてたまりませんが(笑)
明日、会場に着いて驚く顔を見るために我慢です照れ

楽しみだな~ルンルン


そうそう。
話は変わりますが、昨日娘ちゃんが主人の眼鏡を壊し⬅と言うか折れてしまい修復不可能な状態に滝汗

最悪なアクシデントですが、見ていなかった私も悪いガーン

今日夕方から買いに行ってきました!!
ついでに私も眼鏡を実家に忘れたまんまなので作ってもらいました!
2つで10800円の出費アセアセ
カードで払いました。
さて。どこから10800円確保するかなガーン


当たり前ですが、貯めるのは難しいけど使うのは一瞬アセアセ
切ない~笑い泣き


ブルーな気持ちは置いといててへぺろ

今月のポイント交換の結果は…


マクロミルが3500円!!
げんだまが2000円!!
Gポイントからナナコに1810円交換!!
アメーバコイン?からナナコに600円交換!!

現金は5500円ラブラブ
ナナコマネーは2410円でした照れ

あと少しで家族の誕生日パーティー代は現金で確保できそうです流れ星

今、口座がごっちゃ混ぜなので専用の口座作ろうかなアセアセ

来月も地道に頑張ります~ニコニコ