楽しかった~! | 家族に内緒で貯金ブログ♪

家族に内緒で貯金ブログ♪

貯金と懸賞大好き♪
今年の目標!!奨学金残高の一括返済(100万円)を4月に達成しました★
次なる目標は、車一括購入に向けて300万円貯金!
家族に内緒で、貯金!なにかあったときにお金を出せることを夢見ています。
共に頑張ってるいるお友達募集中です(*^^*)

こんばんはニコ

午前中、家事を終えて買い物&郵便局へ。






玉ねぎ、ジャガイモ、こぶりですがたくさん入って198円ピンクハート
あとは全部100円でしたルンルン

野菜、全然なかったので野菜室が一気に潤いました流れ星

郵便局ではメルカリ発送してきましたニコニコ

今日現在で売上合計は26000円ほど。
8月目標の30000円は無理でしたアセアセ

9月で40000円まで達成できるかな~!?
探せば不用品は出てくるので、頑張ろう!!


そして午後から友人が遊びにきてくれました音符
お互い、子供たちの年令も近いしたくさん遊んでいましたラブラブ
私もたくさん話せてめちゃくちゃ楽しかったですニコ

たくさん遊んで疲れた子供たちはご飯食べてお風呂入ってすぐ寝室へ。

さ~て!!
私は片付け済ましてきますチュー

皆様今日も一日お疲れ様でしたキラキラ